2011年11月28日

ちびちゃった!

僕今日ちびちゃった!
お姉ちゃんの友達に会ったんだけど、
僕人みしりで…
あちこちにちびちゃった!
パパに「小さい赤ちゃんでもないのにちびって恥ずかし!」
って言われちゃった!でもしょうがなかっただもん!
次はちびらないように頑張るぞ!
posted by ジョン at 20:44| Comment(0) | 日記

2011年11月26日

シャンプーに行ったよ

今日シャンプーに行ったよ
きれいになったんだ。
疲れたから更新遅れちゃった

これ1歳のときもらったケーキ!
僕にそっくりでしょ!
DSCF7006.JPG

とってもおいしかったよ!このケーキ来年も食べたいな!

posted by ジョン at 18:12| Comment(0) | 日記

2011年11月23日

ドッグラン

今日は、ドッグランに行きました。黒いボーダーコリーが3頭もいたんだ。一頭は僕の弟、他の2頭は初めて会った子だったよ。
一番左が弟のクローナ(♂)
DSCF7027.JPG

今日は色んな子といっぱい遊んでとても楽しかったんだ。その中でも一番気に入ったのはこのビーグル。
8か月なんだって、まだ、子供だね。
DSCF7030.JPG

僕ってかっこいいでしょう?
DSCF7014.JPG
posted by ジョン at 20:00| Comment(0) | 日記