2011年12月31日

今年も最後だね・・・

今日は大晦日
今年はいろいろあったなぁ〜
とくにブログを書き始めたのが大きなことだよ・・・
年末は僕のうち忙しくて・・・
今日は大掃除でみんな僕の相手してくれないし・・・
ママなんてずっと台所にいるんだ

皆さん
絵1.jpg
来年もジョンちゃんブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m
posted by ジョン at 16:36| Comment(0) | 日記

2011年12月25日

メリークリスマス

みんな、メリークリスマス!
昨日ねクリスマスケーキを食べたんだ。
タロウちゃんのママからいただいたんだ
DSCF7118.JPG

これは1歳の時のケーキなんだけど全然違うんだよね

DSCF7006.JPG

昨日ケーキ食べたんだけど、パパが僕の前にケーキを置いて「まて!」って言っていたんだけど・・・
僕思わず食べちゃって自分の顔から思いっきり食べちゃった・・・

寒くなってきました。みなさん風邪には気をつけて下さいだワン
posted by ジョン at 18:58| Comment(0) | 日記

2011年12月20日

最近の僕

最近の僕の写真だよ!
DSCF7014.JPG
好物のみかんマテ中・・・
DSCF7033.JPG
赤いお洋服だって着るもん!
でもね、服着ると女の子みたいになるの・・・
僕は男の子なのに<`〜´>

まぁそんなことで怒る程幼稚じゃないけどね(-。-)y-゜゜゜
みんなもそういう経験ある?
posted by ジョン at 18:39| Comment(0) | 日記