2012年02月23日

シャンプー後の僕

シャンプーした僕です。
白がきれいでしょ〜
ふわふわなんだけど・・・
僕のにおいがとれちゃったんだよ〜
困るなぁ
DSCF4062.JPG

また見て下さい
posted by ジョン at 18:37| Comment(0) | 日記

2012年02月18日

バレンタインデー

こないだの火曜日はバレンタインデーだったね!
僕は男の子だから、バレンタインデーにリブボーンをもらったんだ。
DSCF4059.JPG
これがおいしくって!
ウ〇チになった時に食べちゃった(怒られたけど)

それから昨日はシャンプーをしてもらったんだ。
きれいな僕にみんなメロメロハート
今度その写真を載せるね!

また来週もみて下さい!
posted by ジョン at 13:29| Comment(0) | 日記

2012年02月07日

雪だ〜

雪が降ったのは3週間前のことなんだけど・・・
つい、ブログをサボってしまっておくれちゃいました。ごめんなさい。
雪はとっても楽しいものでした。去年は去勢手術の後で遊べなかったから僕にとって初めての雪だったんだ。DSCF4011.JPG

DSCF4013.JPG
雪に足がズボズボ入っていって楽しかったな!
また降ってほしいな♪

今度は遅れずにちゃんと書くのでよろしくお願いします。
posted by ジョン at 17:05| Comment(0) | 日記