2012年03月31日

また舐めた

僕、29日にね夜おしっこするために出してもらったんだ。
裏へ行ったら蛙がいたんだ。
前に僕舐めたことがあってその時ははいたんだ。
今回は鼻でつついて遊んでたんだけど、お母さんに見つかって
現行犯逮捕〜
すぐに口の中を洗われちゃった!
でもとってもドキドキしたんだよ。
今はぴんぴん!
外に出られなくて残念なぐらい。今度蛙が出たらどうしよう?

またみてください
posted by ジョン at 15:36| Comment(0) | 日記

2012年03月24日

春の訪れ

僕の家の庭に春がやってきました。
ママが種から育てたパンジー
DSCF4011.JPG

ピンクの花の椿
DSCF4010.JPG

ほかにも春は僕の家の庭にやってきています。
春になったらドックランにいけるので楽しみです。
またみて下さい。
posted by ジョン at 10:15| Comment(0) | 日記

2012年03月18日

僕の技

僕の技だよ。
ガムとか、堅いものをかむときにはこうして食べると食べやすいんだ
DSCF4028.JPG

上手でしょ
でもやりすぎると水かきの部分がちょっと赤くなっちゃうんだ。
もう春だね僕のうちでは、くしゃみのオンパレードだよ。
またみて下さい
posted by ジョン at 10:37| Comment(0) | 日記