2013年11月05日

シャンプーへ行ったよ

今日はシャンプーでした。
綺麗に洗われて、カットしてもらって、お手入れしてもらって、
歯磨きもしてもらったの!!
写真はカメラが壊れちゃったのでしばらく載せられません。
ごめんなさい<(_ _)>
ブログも滞ってしまいました。
今日は疲れたから早く寝ようかなぁ…(-_-)zzz
posted by ジョン at 20:46| Comment(0) | 日記

2013年09月28日

涼しくなった

暑さも落ち着いて涼しくなりました!
僕はとっても元気が出てきます。
お散歩は長くったってばてないし、
のどは乾かないし、夏は僕にはこたえるからほっとしています。
だけど・・・
トカゲさんや蝉がいなくなっちゃったから最近はバッタ取りに
はまっているんだ!僕としてはカマキリさんにもお会いしたいところなんだけどぉ・・・
パパやママが「やめておきな?」っていうから、遊んだことがないの。
食欲の秋、あそびの秋、いたずらの秋!?、虫取りの秋!
素敵な秋になぁれ!
 

皆さんの秋が素敵なものになりますように
posted by ジョン at 12:03| Comment(0) | 日記

2013年09月14日

お薬飲んだ

今日はあんまり天気が良くなかった。
僕は今日、お薬を飲んだんだ。
僕はお薬大好き。だけど蚊よけのお薬なんだ。
僕が今日飲んだのはダニよけのお薬であんまりおいしくない。だけど…お姉ちゃんに飲まされてゴックンしてしまった。
明日からしばらく雨・・・お散歩行けないなぁ・・・
早く天気になぁあれ


posted by ジョン at 21:21| Comment(0) | 日記